婚活から結婚するまでの記録1

まずはじめに

インスタの方で連載していた話を最新話ぶんまでブログの方に転載していきたいと思います。

稀に修正を入れたりもしますので、インスタの方で読んで下さっていた方は間違い探し感覚でどうぞ。笑

最新の12話以降の更新から、インスタの方でも更新した旨をストーリーズで告知いたします。

本編

広告

補足

母の病気はある意味、あたしの人生観を大きく変えるきっかけでした。

独身時代、色々大変だったけど…それを乗り越えたからこそ今の幸せがあるなって思っています。しみじみ。

あんまり婚活について深く触れていませんが、18歳当時は友達からの紹介だったり、趣味だったオンラインゲームのオフ会なんかに積極的に出向いて男の人と出会っていました。

当時はまだ結婚したい!というより結婚相手を間違えないように修行したい!って感覚だったと思います。

彼氏をとっかえひっかえしてたら恋愛依存に陥ってましたが…。

2話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事