お友達とお泊まり会しましたレポ

お泊まり会レポ

つぐみちゃんって誰ぞや!?

という方のために、サクッとご紹介(๑˙❥˙๑)

広告

意外と長くなってしまったぜ(๑˙❥˙๑)

そんなこんなで

夏休みを利用して久し振りにお泊まり会をすることになったのです(((o(*°▽︎°*)o)))

ひよこ共々楽しみすぎて思わずケーキ焼いてみたりしてね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)笑

お泊まり会中、子供たちはひたすらゲームを楽しんで

朝起きてから即ゲーム。笑

広告

大人組はひたすら話倒しました。

寝る前にちょこっとお話しようとしたら盛り上がりすぎて朝になっていた件。笑

普段は引きこもりぼっちだからこの一晩だけで一年分くらい喋った気がする( ´^o^` )笑

他にも

みんなで花火をしたり

田舎の定番遊びスポットのイ○ンでめっちゃ久し振りにプリクラ撮ったりしました。

普段人とあまり関わらずに過ごしていますが、こういう時やっぱり友達っていいなー!!!!って思います🥺🥺🥺

ひよこも久し振りにお友達と会えて大喜びだったし、とっても幸せな二日間でした。

みんなが帰ってからのしんみり感が凄かった。笑

つぐみちゃん、遠いところから遊びに来てくれてありがとう!

もう少し体調が良くなったら私も遊びに行きますヽ(*^ω^*)ノ




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ