クリスマスの思い出

昨日の出来事

昨日、ようやくクリスマスの準備をしました🎄

今年はツリー以外の小物を一新!

全てニトリで購入しました。

可愛いものが多すぎて厳選するのが大変だった😂

それで、家族3人で飾り付けをしていたら…フッと私が子供の頃のことを思い出しました。

小学生の頃の思い出

広告

子供時代の良い思い出は自分の家より幼馴染みの家での方が多い謎。笑

クリスマスに家族でパーティーすることにずっと憧れていたので、本当に今幸せです。

家族って、あったけぇよ…😭

ひよこもいつか自立した時、家族でしたクリスマスパーティーを思い出してくれたら嬉しいな😌

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事