34 私たちやり直し夫婦です

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

話の流れはノンフィクションですが、話の内容の都合上家族以外の登場人物についてはフィクションを多く含ませております。

勿論ちゃぼ本人からこの話を描く了承は得ております。

01 私たちやり直し夫婦です

第一話はこちら。

33 私たちやり直し夫婦です

前回の話です。

本編

広告

共用のパソコンにダウンロードする勇気よ…!😂

私もそういう動画観るけど個人の端末に落とすだけでドキドキものなのに…←

機械音痴のアホの子だと思われているので、バレないと思ったんだろうな…

(概ね合ってるけど流石にわかった。笑)

↓続きます。

35 私たちやり直し夫婦です

今日のダイエットまとめ

【食事記録】
[朝]
りんご 1個

[昼]
あおさの味噌汁
炙えびマヨグラタン風 シャリハーフ 2貫
焼きハラス シャリハーフ 2貫
甘エビゆっけ 2貫
唐揚げ 1個
チーズケーキ

[間]
モーニング ドリンクデザート ラフランス

[夜]
なし

[サプリ]
鉄・葉酸
カルシウム
マルチビタミン・ミネラル
イージーファイバー

【前日の記録】
🛀🚶‍♀️💪🏻🚽😶

🛀=高温反復浴
🚶‍♀️=ウォーキング
💪🏻=筋トレ
🚽=お通じ
⚡️=PMS
🌙=生理
😊😶😰=体調 良普悪

昨日からお腹の調子が悪い😂

美容茶の濃さがなかなか安定せず…ちょうど良いお通じにならぬ😫

しかしそのおかげで水分が抜けて念願だった49キロ台に乗りました🤣

ようやく折り返し地点です…!!

残り10キロ頑張って落とすぞ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事