01 男女の友情は成立する?

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

実話に基づいたフィクションです。

はじめに

以前、インスタグラムで質問を募集した際に「男女の友情は成立すると思いますか?」との質問を受け、思い出したエピソードがあったので短期連載してみることにしました。

当たり前ではありますが、ブログ内のエッセイは要所要所フェイク(作り話)を織り混ぜて登場人物が特定しないようにしておりますので、辻褄が合わないこともあるかもしれませんが生ぬるく見守っていただけたらと思います😂

また、妊娠出産産後レポと同時進行で綴って参りますので若干更新があくかもしれませんがご了承下さい。

それと、昨日インスタグラムで男女の友情は成立すると思うかといった内容でアンケートを取ったのですが、その結果は物語が終わり次第後書きの方で発表させて頂きます。

ご協力下さり、ありがとうございました!

本編

補足

子供の頃、田んぼやドブなんかでバケツいっぱいザリガニ釣ってよく遊んでいました。笑

田舎あるある…🦐

続きます。

02 男女の友情は成立する?

別件ですが

本日、読者様参加型の企画で毒親エピソードの募集を開始しました。

毒親体験談募集します

特に期限はございませんので、よろしければご投稿下さい!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事