初めまして!

初めましてのご挨拶

初めましての方もそうじゃない方もどうもこんにちは。

インスタグラムでこんな感じ↑の絵日記を描いているうずらと申します。

この度はNAPBIZさんにお声かけ頂き、突然ですがブロガーデビューすることになりました。

どうかよろしくお願い致します。ぺこり。

簡単な自己紹介

絵を描くことが好きな三十路主婦です。
家の外があまり得意ではない引きこもり系。
趣味は音楽を聴くこと。
学生時代からずっとV系にお熱。

2010年12月に誕生した我が家の一人娘。
母とは対照的な性格で快活系女子です。
最近購入したエレクトーンにお熱だが、弾くのは専ら母である。

我が家の大黒柱。
ムードメーカー的存在だが実はシャイ。
なんかゴールデンレトリバー的な雰囲気がある。(嫁談)

ブログでは何を描いていくの?

インスタではのほほんとした日常を綴っておりましたが

過去には色々なことがありました。

そんな過去にあった色々な出来事を、今ある幸せな日常も交えつつ描いていけたらなと思ってます。

わかりにくいかもしれませんが、基本的にはインスタと同じ内容を更新しつつ、ブログでのみ続き物を更新していく感じです。

長くなってしまいましたが、今後もうずら一家をよろしくお願い致します。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事