婚活から結婚するまでの記録18

本編

広告

補足

本当にあった怖い話。

冒頭で母の病気のことをお話したのは、こんな出来事があったからでした。

この頃母からの過干渉が特に酷く、鞄の中をあさられたり携帯を勝手に覗かれたりしていたので、そこから付き合っている相手を特定してそれが同級生だと気付いた母は卒アルから個人情報を得ていたことが後程わかりました。

そして、あたしが外泊したことに対する怒りが引き金となってひばりくんに電話をかけたらしいです。

何故覗かれてると気付いた時点であたしは携帯にロックをかけなかったのか_(´ཫ`* _)⌒)_

あたしと連絡を取っていて万が一何かあったら大変だと思って、ひばりくんはつばめくんに事情を話してくれと頼んだらしいです。

最後まで優しい人でした。

19話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事