ちゃぼが菩薩だという話

先日の出来事

控えめに言って菩薩

結婚して8年が経過して、ちゃぼもあたしのことがわかってきたのか数ヶ月に一度ものすごい無気力に陥るタイミングで休息日を作ってくれます。

今の時期、仕事が繁忙期でちゃぼも疲れていただろうに…( ;∀;)

ちゃぼのこの優しさがあるからあたしも頑張れるのです。

いつも本当にありがとう(〃’▽’〃)♥

おまけ

沖縄で食べたゴーヤチャンプルーが忘れられず今まで何度も作ってきましたが、ゴーヤの下処理が甘いのかあたしが作ると苦すぎて食べられないレベルなんですよね…

だけど、ちゃぼが作ったのは苦味が殆どありませんでした(〃’▽’〃)♥

ちゃぼ、几帳面だからな…。

きっと丁寧に下処理したんだろうな…( ºωº )

料理って性格出ますね★

(´∀`*)ウフフ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事