育児ノイローゼになった話2

本編

補足

あまり実感はありませんでしたが、出産の際に出血量がかなり多かったらしいです:(´◦ω◦`):

そして会陰がとんでもない裂け方をしたせいで、縫った部分が数時間で解けました:(´◦ω◦`):

最初の会陰縫合は産後すぐだったしそこまで痛みは感じなかったんですが、産んで一息ついたところでの縫合は死ぬほど痛かったです…。

ひよこは若干黄疸の数値が高かったものの、元気に産まれてきてくれました。

そして、退院後実家へ。

なんとなく嫌な予感はしていましたが、それが現実となります(〃’▽’〃)♥

3話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事