育児ノイローゼになった話6

本編

広告

補足

残念ですが、お義父さんに孫を抱かせてあげることは出来ませんでした。

だけど、毎年ひよことお墓参りに行っているので天国から見守ってくれているはず(;ω;)

お葬式の時は出産間近で参列出来なかったので、結婚後初めて喪服を着たのですが…ものすごく胸がキツかった。

最初で最後の巨乳期間でした。笑

ちなみに結婚が決まった時に自分で自分に何かプレゼントしようと思い立ち、喪服を作りました。

わー。現実的。笑

まぁこの後数年で体型が大きく変わってしまって買い直すことになるんですけどね(白目)

7話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事