ダイエットの話

長年の悩み

広告

座り仕事な上に忙しいことを言い訳に食事も適当になってたらとんでもないことに~★(白目)

胸が大きくて困っている!というめっっっっっっっちゃくちゃ羨ましい悩みを抱えている方は是非スポブラなしで毎日走ってみてください!!!

きっと1年も続ければ貧乳の仲間入りだよ★(白目)

今まで効果のあった筋トレ

あたしは過去に筋トレにハマり、1年間欠かさずにやっていたことがありました。

当時していたのはプランクとスクワット。

スクワットはフォームを間違えてしまい、太ももに変な感じに筋肉が付いてむしろ始める前より太くなって失敗しましたが(白目)

プランクは腹直筋がいい感じに付いてお腹に綺麗な筋が出ました!

ひよこの入学式でスーツ新調した時にウエスト測定したときは56㎝とかだったのでだいぶあの頃は頑張っていたんだなぁと…(遠い目)

今は恐ろしくてとてもじゃないけど測れない★

体重毎日はかっちゃうと数字に固執してしまうので、鏡で欠かさず体型チェックする形でダイエットしていこうと思ってます。

30歳過ぎて痩せにくさに磨きがかかりましたが、胸を残しつつお洒落を楽しめそうな体型を目指すぞ~!

おまけ

筋肉が付くと代謝が上がって太りにくくなります。

流石に丸1年運動も何もせず不摂生な生活してたら筋肉消え失せて脂肪で埋め尽くされましたが(´>ω∂`)☆

また1から頑張ろ…。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ