MAVEN WATCHESの腕時計をご紹介1

PR記事です

この度、MAVEN WATCHES様より素敵な腕時計をプレゼントして頂きました。

あたしはSMOKE GREEN OFFWHITE 34mmを選んだのですが、シックで大人っぽいデザインで色合いも落ち着いているので、どんなファッションにも合わせられると思います。

腕時計ではなかなか見ない色味なので、人と違うものを身に着けたい人には嬉しいアイテムになりそうです♡

下記クーポンコードで10%OFFになりますので、ご購入予定の方は是非ご使用ください!

MAVEN WATCHES公式サイト

https://mavenwatches.jp/

10%OFFクーポンコード:uzura_enikki

おまけ

映えそうな写真を必死に撮ってるあたしを写真に撮られてた。笑

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事