休止のお知らせ

こんばんは。

うずらです。

毎日ブログの更新をしておりましたが、少しの間お休みさせて頂きたいと思い、お知らせにまいりました。

ここ最近色々なことがあり、色々なことを考えております。

今回大勢の人を不快な気持ちにさせてしまったと思います。

心からお詫び申し上げます。

 

それでも、こんな私のイラストをまだ楽しみにして下さっている方のためにも、必ず完結までは描き切りたいと思っております。

数日間になるか数週間になるかまだわかりませんが、一度初心にかえってから戻ってきたいと思います。

(下書き記事がありますので、更新自体は10日から再開致します)

応援して下さる方には大変申し訳ないのですが、今暫く時間をください。

 

それと、この件に関しては色々な意見があると思います。

読者の皆様は、私に対しての批判を見かけてもどうか静観して頂きたいです。

よろしくお願い致します。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事