レオパあるある

我が家のレオパにありがちなこと

あくび

広告

タイミングが悪い。

ごはん

広告

めっちゃ狙う。

くせに外す。

レオパ可愛いよレオパ。゚(゚^ω^゚)゚。

最近の爬虫類の様子

あくびは撮れないけど舌ペロは激写。

広告

カミュくんは爬虫類’sで一番おとなしい。

シンクロ。

フトアゴのバルちゃんは爬虫類’sで一番食いしん坊。

最近お腹に貫禄が出てきました。笑

そして寝相が一番可愛い。

※勿論ライトは消してあります。笑

広告

引っ込み思案でいつもシェルターに引きこもってるクレハさんが珍しくケージ前面にへばりついてたレアショット。

最近ようやくピンセット給餌に慣れてきました。

アラレブキオトカゲのブキチくんは先日初脱皮!

綺麗に脱げた。良きかな( ´^o^` )

ブキチくん給餌動画

※餌昆虫注意

 

ブキチくん、臆病なので若干給餌が大変です。笑

逃げすぎ。゚(゚^ω^゚)゚。

でも餌食いは良いです!

あまりにも逃げて給餌が出来なかった時はフトアゴのドライフードを餌皿に入れておいたら食べました。

↑これね。

アラレブキオトカゲの飼育方法はまだネット上にあまり出回っていないようなので、また何かわかった時は記事にまとめたいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事