結婚記念日が近いのでディズニーシーで夫婦デートしてきました!

結婚記念日が近かったので、先日毎年恒例の夫婦遠出デートに出掛けてきました🥺💓

今年の行き先は、ディズニーシー✨

こういうこと書くと「子供を連れてかないなんて酷い親だ!」ってコメントやらメッセージが必ず届きますが、子供を預けて夫婦で遠出するのは結婚記念日のみです。しかもひよこはアトラクションに乗るよりアスレチックで身体を動かす方が好きなので遊園地は行きたがらないし、勿論別日ひよこの行きたがっていたカラオケやアスレチックのある公園、福島の海にも家族で出掛ける予定です😙夫婦で出掛ける=子供を愛していないみたいな短絡的すぎるメッセージは控えて頂けたらと思います。

ディズニーといえば…

可愛いかよ。

そういうとこ、好き😇

キャストさんも可愛いか

広告

いきなり現れていきなり笑わせて去っていったキャストさん。

絵では表現出来なかったけどいかつめな方だったからギャップに萌えた。

 

シーでのより詳しい様子はYouTubeの方で動画や写真でまとめているので、よろしければどうぞ🥳

 

 

いやー、そんなこんなでめちゃくちゃ疲れたけど楽しかったです!

結婚9年目も夫婦仲良く過ごせそう😇💖

なお、ひよこからお土産にジェラトーニのぬいぐるみを頼まれていたのですが、あまりにも可愛かったから全員お買い上げしました。笑

ぬいぐるみ収集癖のあるひよこ、歓喜🤣

定番のチョコクランチも放っておいたら1日で食べ切っちゃいそうな勢いで食べてた🤣笑

美味しいものも可愛いものもいっぱいあるから、いつかひよこも行く気になってくれるといいな😭



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事