最終話 妊娠出産産後レポ

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

実話に基づいたフィクションです。

76 妊娠出産産後レポ

前回の話です。

本編

補足

産後母乳育児中はスルスルと体重が落ちたのですが、完ミになったのと早食暴食を繰り返していたらあっという間に人生で初めて見るような体重になっておりました😇😇😇

骨盤矯正ベルトも購入していたものの、育児中は微塵も余裕がなくて結局数回しか装着することはなく、特に下半身がえらいことになりました😱

産後の骨盤矯正、大切…!😂

 

と、まぁ色々ありましたが…これが私の出産の記録です。

当初の予定では子供はふたりの予定でしたが、結局ひとりしか産まないことになったのでどうしても記録に残したいと思い、この場に残すことに決めました。

もう10年近く前の話なのでレポとしての需要は少なさそうですが…🤣

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました😊

今後は、以前読者様から募集した毒親エピソードを中心に、創作漫画や結婚後の話などを綴っていけたらと思います。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事