01 Love Me Do!

ATTENTION

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

以前Twitterでも呟いたのですが、クリスタの練習用に中学時代の話を漫画にします😌

(特定防止のために細かな時系列や設定なんかは実際のものとは変えています😅)

中学生の頃の恋愛って、大人になってからじゃ経験できないことが山盛りだったなって今になって思います😂

大人になったら恋愛に駆け引きとか邪心(?)とかが働いたりしちゃうけど、あの頃はただひたすら純粋に恋してたなーって…

私は高校生あたりから徐々に心が薄汚れていったので、中学時代の恋愛は貴重な経験でした。笑

そんなわけで、私がピュアだった頃の話を一人で赤面しながら描いていくので、よかったら読んでいってくださーい!笑

普段主線はダークブラウンで描いてるんですが、黒に変えてみたら色々誤魔化しが効かなくなった。笑

不慣れでアイビス時代と同じようには作業出来ないので、こちらの漫画はゆっくり進行していきます。

↓続きます。

02 Love Me Do!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事