08 Love Me Do!

ATTENTION

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

07 Love Me Do!

前回の話です。

本編

とてもお久しぶりな更新に…🥺

毒親体験談はストック更新なのですが、こちらは産み出したら即更新スタイルなのでたまに間が開いてしまってすみません…

勢いでががーっと描けるとラクなんですが、こう間が開いてしまうとなんでわし中学時代の恋愛真顔で描き綴っとるんじゃろ?って我に返ったり。笑

いやでも携帯もメールも勿論LINEもない時代の恋愛模様も良い思い出なので、赤面しながら最後まで描き切りたいと思いますので生温い眼差しで見守って頂けたら嬉しいです。笑

🌻 🌻 🌻

そういえば余談なんですが、こないだよたかくんの夢を見ました🤣

いや、ちゃぼにはごめんなさいなんですが。笑

元彼の夢って結婚してから殆ど見ないのですが(そもそもよたかくん元彼ですらないけど。笑)よたかくんの夢は好きだった頃からずーーーっと継続して定期的に見るんですよね…不思議😅

それほど学生時代の恋愛が楽しかったのかもしれません…😝

↓続きます。

09 Love Me Do!

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事