01 私たちやり直し夫婦です

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

話の流れはノンフィクションですが、話の内容の都合上家族以外の登場人物についてはフィクションを多く含ませております。

※勿論ちゃぼ本人からこの話を描く了承は得ております。

本編

広告

そんなわけで始まったうずら家の暗黒期編です。

今でこそ心の奥底から幸せだと思えますが、勿論結婚当初からこの関係を築けていたわけではなく…それどころか私たちは一度離婚危機を迎えています🤤

この話ではどうして離婚危機に陥ったのか、また、そこからどう立て直して今の関係に落ち着いたのかまでを描いていこうと思っています。

途中、精神疾患(主に摂食障害)の話を挟みますので、苦手な方はご注意下さい🙇‍♀️

それと私主観なのでちゃぼはどうしても悪役的ポジションになるので、ちゃぼファンな方は回れ右したほうがいいかも😇笑

(勿論私の悪いところもバンバン曝け出していくけどね😂)

冒頭でも書きましたが、勿論ちゃぼにはこのことを描くということを伝えているし、ちょこちょこチェックもしてもらうつもりです(鬼)

ちなみに、もう読者さんはおわかりかと思いますが、今現在夫婦仲はとても良いです!笑

過去に色々あったけど、今は夫婦関係も落ち着いているし、幸せに過ごしているので過去のちゃぼ(や私や登場人物)に対する暴言や中傷は厳禁とさせて下さい。

こんなこともあったんだなー🙃程度の感覚でゆるーく読んでね🤤

あと、この話について描いている内容を捻じ曲げたり、憶測なんかでコメント等を書き込むのもお控えを!

(注意書きが多いですが、内容が内容なのでお許し下さいまし😅🙏)

決して明るい話ではないのですが、似たような境遇で悩んでいる方の励みになることを祈って…また、自身の気持ちの整理のために綴っていきたいと思いますので、お付き合いしてくださると嬉しいです😊

↓続きます。

02 私たちやり直し夫婦です

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事