嬉しい悲鳴

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

なんか1枚目だけ長袖にしてもーた🤣

忙しいのは本当にありがたいこと。

だけど、プレッシャーもデカい🤣🤣🤣

そんな時、家族の気遣いやら何やらがめちゃくちゃ沁みます…

ひよこ家庭科でお茶の淹れ方習ったみたいで疲れたタイミングで淹れてくれるのよ…めっちゃありがてぇのですよ…🥲🥲🥲

そういや家事の時間もどうにもならなくなってきて平日の夕飯だけ宅食始めたんですが、栄養バランスも塩分も考え尽くされててマジでありがてぇです。しかも私の作るご飯よりうめぇ。←

最低でもひよこが成人するまでは生きていたいので、どれだけ忙しくても食事と睡眠の管理だけはしっかりしていきたい😂

なかなかゆっくりブログにまで手が回らず、日常の漫画も多い中ここまで読んでくれるあなたは神様です。本当にありがとう…!!!!!

仕事ひと段落出来たらストキャン再開したい…っ!(恐らく数ヶ月後になるけどもーーー🙈)

今日のTwitterまとめ

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事