コロナワクチン(ファイザー)1回目接種レポ

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

コロナワクチン打ってきました!

筋肉注射痛いから気を張ってましたが全然痛くなくてビビった…打つ人上手だったのかな?😳

心配だった腕の痛みも我慢できる範囲でした!(個人的には)

2回目が副反応酷いらしいので、仕事の調整頑張ります……😇😇😇(高難易度)

ワクチン打つことでコロナになってしまっても重症化リスク減らすことが出来るし、打つ順番が回ってきたらちゃんと打とうな!

若くても今はコロナ患者が増えすぎていて入院できず、自宅療養中に急変することも全然有り得ることだからね😫

ワクチン2回打っても、まだまだ病床は逼迫してるだろうし、ワクチンの順番が回ってきていない人も多いので自粛期間は継続ですが、今のうちからコロナ終わったらやりたいこと・行きたい場所リスト作ってワクワクしとこ!!!

今日のTwitterまとめ

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事