こんなご時世だからこそ

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

ひよこ「学校行けないから体育ないし、運動不足が気になるから…」

いや偉すぎかぁあああああ😂😂😂

せやな…こんなご時世だからこそ家の中で出来る運動だいじよな…免疫力重要よな😂

私は忙しくなってからメンタル面を最重視して運動の時間を趣味の時間に全振りしちゃったけど、娘を見習って作業が早めに終わった時はちゃんと運動しようと思います🥲

 

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事