久しぶりにストキャンのキャラを描いていく〜

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

ストキャンを中断してどのくらい経ったんだろう…😇

キャラの描き方忘れそうだったのでとりあえず主人公のハルちゃんさくっと描いてみました。

10分程度で悩まず描けたから多分まだ忘れてはいない…!←

ハルちゃんは容姿端麗で運動も勉強もできて一見非の打ち所がなさそうなんですが、料理が苦手だったり、言いたいことをひたすら我慢してしまったり、良くも悪くもお人好しだったりします。

ストーリーの都合でめちゃくちゃ可哀想な人生歩ませてますが、最終的には(ネタバレなので以下省略)

次回↓

ストキャンのキャラを描いていく〜【02】

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事