ストキャンのキャラを描いていく〜【02】

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

 

久しぶりにストキャンのキャラを描いていく〜

↑前回

本編

ストキャンイラスト2枚目は天羽翔くんです。

ビジュアルはミステリアスな美少年って感じを意識しました。

少年キャラってあんまり描かないから、未だに描き慣れず…

とりあえず可愛さもプラスしたかったので髪の毛の癖をピコピコできるようにしました。←

ストキャンのキーパーソンで、実はケイくんよりも先に生み出されてました。笑

今はまだ素性が明かされてませんが、これからじわじわと明かしていきます。

それとギャップのあるキャラクターが好きなので、カケルくんにもとあるギャップを持たせます。

楽しみに彼の出番を待っていていていただけたら嬉しいです☺️

次回↓

ストキャンのキャラを描いていく〜【03】

 

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事