【日常】紅葉デートと流星群

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

11月恒例、紅葉狩りデートしてきました!(後半に写真載せてます)

その日の夜、しし座流星群が見られると知って寝室の窓から暫く眺めていましたが、実際見ることはできず…

月がすごく綺麗に出ていたので、月明かりが強かったのかな〜…残念😂

でもバックハグされながら星を眺めるのがロマンチックでふへへ…☺️ってなりました。←

皆さんは流れ星見られましたか…!?

紅葉狩りの様子

広告

苔が可愛くて見かけるとつい撮っちゃう。

イチョウの絨毯、エモい。

広告

本日のメインの紅葉。見頃だった〜

おまけでモーニング。

甘くて脳みそとろけそうだった🤤

 

週末は家族で海鮮とマシュマロを焼く会(?)なので、たのしみ!

 

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ