授業参観にて

先日、ひよこの授業参観に行ってきました。

まさかの出来事

ちゃぼは歌のおにいさん的な雰囲気があるからか子供からよくモテます。

とりあえずあたしは恥ずかしかったから他人のフリをしていたよ☆

夫婦で授業参観に来た理由

平日であろうが休日であろうが、我が家はいつも夫婦で授業参観に行っています。

子煩悩?

親バカ!?

ではなく…。

ただ単にあたしが過呼吸をおこしたり最悪失神しても大丈夫なようにちゃぼに付き添って貰っているのです。

所謂、介護ですね☆

いつもちゃぼにはご迷惑をおかけしています:(´ºωº`):

調子がすこぶる良い時はひとりで大丈夫なんですけどね…。

他にも色々精神疾患を患っているので、このことについてもいずれ綴っていくつもりでいます。

で、授業参観どうだった?

普段ひよこは快活で、暇さえあればお喋りしているような煩い系の女子なんですが…

授業参観の日は流石に緊張しているのか一言も喋らず固まってる系女子へと変貌します。

先生が質問しても一切手を上げませんでした。

こういう時こそ普段の明るさを発揮してクレメンス──!!笑

とはいえ、緊張しつつも最後まで乗り切ってくれたので、終わってから大好きな甘い物を進呈。笑

母ちゃんも子供の時、そうだったから気持ちはわかるぜ!

授業だけちゃんと聞いてくれさえすればそれでいいよ!うん!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事