KLASSE14の腕時計をご紹介

PR記事です

この度、KLASSE14様から素敵な腕時計を頂きましたので、ご紹介させて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

広告

色々なデザインがありましたが、あたしはシンプルでどんな服装にも合わせやすそうなローズゴールドの腕時計を選びました。

とても肌なじみの良い色味で、大人可愛いデザインになっております。

殆どのデザインで36mmと42mmの2種類で展開しているので、ペアウォッチにしても素敵かもしれません( *´꒳`* )♡

http://klasse14.com/ja/shop/

↑こちらのサイトからクーポンコード「uzulife」で購入頂くと12%offになりますので、宜しければ購入してみて下さいヾ(*‘ω‘ )ノ

おまけ

ちゃぼ氏、ずっとニヤニヤしてた:(´◦ω◦`):

もっとあたしからも手を繋いであげよう…。笑




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ