サマーカットしてきました

我が家のペットたち

実は、我が家はペットをたくさん飼っています。

ロシアリクガメ、フトアゴヒゲトカゲ、レオパードゲッコーといった爬虫類たちに、コイやドジョウなんかの淡水魚。それと両生類のウーパールーパー。

そして、トイプードルのネロくんを飼っています!

プードルと言えば…トリミング!

ちょんまげも可愛いのだけど、比較的涼しい早朝にお散歩していても流石に今の時期になってくると暑そうなのでばっさりサマーカットして貰ってきました( *´꒳`* )

匠の手によって、もっこもこな黒い毛玉があっという間に可愛らしいトイプードルに生まれ変わりました…!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

もっこもこなプードルも大好きなんですが、毛量が増えれば増えるほどトリミングが大変になってしまうのでやはり月一で刈ってあげよう…。

おまけ

昼寝していたちゃぼの太ももの間からひょっこりはんしていたので、思わず激写♡笑



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事