ハムスターを飼い始めました

新たな家族

あたしの第一候補は「みそ」と「しょうゆ」でしたが、ひよこに却下されました。笑

真逆なタイプなようで、観察しがいがあります(ↀДↀ)✧

20数年ぶりのハムスター

実は小学生の頃にもハムスターを飼育していたので、実に20数年ぶりのハムスター飼育となります!

2匹飼育しているのでせっかくだしツーショットを撮りたいのですが、ハムスターは縄張り意識が強い動物なので別々のケージで飼育しているため、お掃除の時以外は別居生活です。

なので、お掃除の時にめいっぱい写真撮りたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事