Daniel Wellingtonの腕時計をご紹介1

PR記事です

この度、ダニエルウェリントン様より、素敵な腕時計とcuffをプレゼントして頂きました。

Classic 36mm Durhamを選んだのですが、アメリカ製レザーの質感がおしゃれだし、ライトブラウンの色味もこれからの季節に合うと思います。

ちなみに文字盤の周りはローズゴールドとシルバーの二種類から選べます。

サイズも36mmと40mmから選べるので、ペアウォッチにしてもいいかもしれません♡

cuffもローズゴールドとシルバーの2色展開していますので、時計に合わせて楽しめます♪

下記クーポンコードで15%OFFになりますので、ご購入予定の方は是非ご使用ください!

ダニエルウェリントン公式サイト

www.danielwellington.com/jp

15%OFFクーポンコード:uzura(期限は10/30まで)

おまけ

手ロケを待っていたようだ。笑

ごめんな。なんだかんだであたしからなかなか手が繋げてないわ…。

(照れくさい)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事