バレンタイン2019

今年のバレンタイン

さあやってまいりましたバレンタイン!

毎年お菓子を手作りしておりますが、毎年超大作!みたいなスイーツ作ってると今年もすげぇヤツ作らなきゃいけない…ってプレッシャーになってしまうので、年ごとに緩急つけて作ってます。

去年は超簡単!お手軽!の年だったので、今年はお手軽ではあるけど若干面倒な工程があるものにしました。

そう。今年はちゃぼの大好きな

アップルパイを作りました!

ちなみにちゃぼはチョコ菓子があまり得意でない。笑

そして、フィリングの粗熱を取っている隙に

感動のフィナーレに向けての根回しも忘れない。

完成。

ひよこが何を書いたかは秘密だったのでわかりませんが、可愛く仕上げてくれました!

私も照れ臭くて普段なかなか伝えられなかったこと片っ端から書いたよ(*´ч`*)笑

で、アップルパイは何度も作っているのでさくさくっと作り上げて

いざ、ちゃぼの帰宅の時…!

広告

この瞬間のために生きてた…っ!

男の人の涙って特別ですよね。超ときめく。

そんなこんなで、無事に終えたバレンタイン

アップルパイも格子状のあみあみが所々間違ってますが、それ以外は成功でした(*´ч`*)

そのうちレシピもあげますね!

需要があるかは知らん★

とりあえず、9回目のバレンタインも成功して良かった!

来年は10回目なので少し気合い入れたバレンタインに…したいな。できたら。(弱気)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事