大人の階段のぼるインコ

セキセイインコ、成長記録

我が家にお迎えしたインコの雛たち。

一週間でだいぶ成長しました!

そして、最初はソーダだけでしたが、今では3羽とも

飛ぶ練習が始まりました!

大人の階段のぼってる〜!

そして、こんなトラブルも…

まさかの往復ビンタ(゚o゚;;

大丈夫かっ!?って心配になりましたが

何事もなかったかのように粟の穂に向かうミルク。

逞しい…っ!( ;ᵕ; )

末っ子なりに逞しく育っていたようです。

さし餌も減って、粟の穂始めました

そうそう。

羽も生え揃ってきたので粟の穂始めたんですが、何も教えずとも自然に皮を剥いて食べていて本能ってすげぇってなりました。

インコたちが着々と手離れしてきて、嬉しいような寂しいような…なんだか懐かしい心境になってます。笑

最近はおもちゃで遊ぶようにもなったよ( ´^o^` )



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事