愛すべき白いもこもこ

きっかけは3年前…

広告

そんなこんなで

家族が増えましたー🤣💖💖💖

チワワとペキニーズのミックス犬の男の子、ムーくんです!

0号サイズのお洋服ですらぶかぶかなサイズ感。

大きめトイプードルのネロくんと比べるとこの通り。

仕草も赤ちゃん!!👶って感じで鼻血ものです🤤

実際赤ちゃんなので離乳食🍼与えてます。久し振りに母性本能が目覚めそう。

まだワクチンが完了していないのでネロくんと触れ合わせることは出来ませんが、今のうちから一緒にお散歩できる日が楽しみです🤣

最後にうとうとムーくんぺたり。

 

そんなに生き物増やして世話出来んの!?ってお声も聞こえてきそうですが、私が時間に融通が利きまくるフリーランスとして働いているからこそ飼育できる環境にあります。

冒頭の漫画でも描きましたが哺乳類の世話はちゃぼが中心にしているので、仕事中の世話は私が行いますが出勤前と帰宅後の世話はちゃぼがしてくれています。

それと、質問の多い旅行などの時ペットはどうしているのかということですが、ペットホテルか知人に預かってもらっています。

人間のホテルよりペットホテルの予約が取れるかの方が難関だったりします。笑

当たり前のことですが、飼育している生き物みんなに責任感と愛情を持ってお世話しておりますので、ご安心を😌



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事