結婚記念日前日BBQと母の日のこと

5/12の出来事

そして、ちゃぼ達が再度帰宅してからようやくBBQを開始🥺

広告

今年母に何渡そうかなーと悩んでいたので、自分も貰える立場だと忘れかけていました🥺

ちなみに着火剤買い忘れたのは嘘で、事前にひよこと打ち合わせて花を買いに出掛けたそうです😭泣けるぜ😭ありがとう😭

滅多にカメラ撮らないちゃぼが徐ろにムービー撮りだした時点で全てに気が付いてしまったけど😭笑

ちなみに、YouTubeの動画の方で実際渡された時の様子が観られます!

おまけ

今年の母へのプレゼントはハーバリウムにしました☺️

そして、毎年恒例の母の日が終わったらすぐさま父の日のプレゼントに悩みだすアレです😅

タバコとお酒が大好きだけど、健康を害しそうなものは控えたい…でも他に欲しそうなものが何もないから困る😭笑



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事