ファンケル マイルドクレンジングオイルをご紹介

PR記事です

広告

ファンケル マイルドクレンジングオイル

売上7200万本突破!クレンジング国内シェア市場No. 1の大人気コスメです♡

いつも落ちにくいウォータープルーフコスメに苦戦してついつい擦りすぎてしまっていましたが、このオイルはなじませてぬるま湯ですすぐだけでスルッと落としてくれます!

メイクや角栓、ザラつき等必要ないものはしっかり落としてくれますが、潤いはしっかりキープしてくれる頼れるオイルです!

しかもオイルってヌルつきがなかなか落ちなくてすすぎが大変だったりしますが、このオイルは素早く洗い流すことができて感激しました😭✨

その上、このオイル無添加なんです!

肌が弱くて合わないものが多いのですが、無添加なら安心です♡

無添加なのにこの洗浄力、控えめに言って最高です😭😭😭

今なら500円で約1ヶ月試せるトライアルボトルを購入出来ますので、良ければ皆さんも試してみてくださいね😙💗

詳細は以下のバナーからご覧ください!





アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事