身近に潜む法的トラブル【子供のいじめ問題】前編

PR記事です

広告

身近に潜む法的トラブル…子供のいじめ問題!

エール少額短期保険様のPR記事も5話目となりました!

今回は子供のいじめ問題についてのお話です。

※なお、この漫画はフィクションとなっております。

avatar

虎降さける

うずらさんは小中高のいじめの現状をご存知でしょうか?

よくニュースでも取り上げられていますよね…実際どのくらい起こっているものなんですか?

avatar

うずら

avatar

虎降さける

なんと…平成29年度のいじめの認知件数は前年度より9万1,235件増の41万4,378件で、過去最多を更新しています

ええっ!そんなに!?

avatar

うずら

avatar

虎降さける

いつ我が子に降りかかるか分からない危険なケースばかりです。しかし、そんな不安も弁護士保険コモンなら解消出来るのです!

1つのサービスで多くのお悩みに対応!

子供のいじめ

子供がいじめられても、殆どの人はどうしていいかわからない状態です。弁護士に相談することで、有効な証拠を早い段階で集めるためのアドバイスを受けることが出来ます。

親のトラブルも対象

親権や養育費争いの離婚トラブルや、騒音や嫌がらせといった近隣トラブルなど、子供に関するトラブル以外にも補償の対象となります。

avatar

虎降さける

なお、お母様ひとりの契約で18歳未満のお子様全てが補償されますのでご安心を!

そうなんですね!じゃあさっそく相談しなくちゃ!

avatar

うずら

もう少し詳しく知ってから弁護士保険を検討したいという場合は、特設の専用サイトがありますのでぜひそちらもご覧ください!

様々な日常生活でのトラブルに使用できる保険です。

 

詳細については専用ページからどうぞ。(以下の画像をクリックでもジャンプできます)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事