2019年沖縄旅行記①

今年の家族旅行は…

今年は3泊4日で沖縄に出掛けてきました!

実はひよこは飛行機に乗ったことがありません。

以前墜落事故のドキュメントを少しだけ観てしまって以来、恐ろしくなってしまったようで…

過去に沖縄で結婚式を挙げた時も(私たちは結婚6年目に挙式しています)飛行機が怖くて結局ひよこは行けずじまいでした😭

だけど、今後修学旅行などで飛行機に乗ることになるだろうし、自然が大好きなひよこに美しい沖縄の風景をどうしても見せたかったので、なんとか説得して一緒に出掛けることに🥺

まぁ実際飛行機乗ってみたらテンションぶっちぎってましたが🤤笑

広告

そして、無事沖縄に到着。

海綺麗すぎ案件😭

那覇空港に到着して、まずは空港内のお蕎麦やさんでソーキそばを食しました。

お肉トロトロ。美味し😂

海ぶどうもプチプチ食感がたまらなかった。

食事を済ませたらレンタカーを借りて、ホテルへと向かいました。

広告

植物園の温室でしか見たことなかったのでバナナが生い茂ってるのを見てみんなで大ハッスルしました。

(感動の沸点低め)

そして、1時間半程車を走らせてホテルへ到着。

今回はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しました!

本州よりカラッとしているものの、沖縄の日差しは半端なかった。

少し休んでから水着に着替えて早速ビーチへ。

海水の透明感に感動🥺

一頻り泳いで、温泉に入ってから夕飯へ。

この日はホテル内のレストラン、海風(うみかじ)さんで食事しました!

広告

活きの良い伊勢海老をお刺身にしてもらい、食しました😭

とろけるような食感で、甘みが強かったです。贅沢な味…!

食べ終わった後は伊勢海老の頭を使ってお味噌汁にしてもらったよ!

めちゃくちゃ良いお出汁が出ていて美味しかったー😂

あと海ぶどうやらもずくの天ぷらやら色々食べた!

満腹満足!

そして満腹になったところで、部屋に戻って泥のように眠りました。

2日目に続く!

2019年沖縄旅行記②

旅行1日目のツイッターまとめ

顔出してる写真もあるのでイラストのイメージを大切にしたい人は閲覧に注意してね😇

ちなみに何度か「キャラに全然似てないね!」とか「実物ブスだね!」と言われたことがありますが、イラストは描きやすいように描いてるだけで本人に似せようとはしていません😭前にも言ったけど実物に寄せたらギャグ漫画にしかならないんじゃ👊👹

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事