2019年沖縄旅行記④【最終話】

2019年沖縄旅行記③

↑前回の話はこちら。

沖縄旅行最終日

ついに最終日!

朝ごはんは前日の夜と同じセイルフィッシュカフェにて🍽

疲れのせいで食欲にも影響が出てきてお味噌汁しか食べられなかった。笑

ひよこの食欲は相変わらず旺盛で、朝スイーツを楽しんでおりました🥮

この日は特に遊んだりする余裕はなくチェックアウトしたら空港直行予定だったので、最後に部屋のテラスで記念写真を撮ることに( ∩’-‘📷⊂ )

まさかの正解に驚いた😨笑

タイタニックのポーズは小学校で習得したらしい。

広告

なんかひとりフラダンスしとるやつがおるな?😙

そして、ホテルを離れる前にロビーにいる鳥を動画に収めてきました。

リプライにもありましたが、ドンキーコング感がすごい。笑

そして、ホテルに別れを告げて…

レンタカーで空港へ向かい、車を返却してから空港内でひよこが最後のソーキそばを食し…(5回目)

飛行機に乗って茨城県へと帰還しました✈️

奇跡的に全日晴れてとても良い旅行になりました🥺

やっぱり自然や生き物が家族全員大好きなこともあり、沖縄はさいっこーーーーーーーに!楽しかったです🥺🥺🥺

ありがとう。沖縄!

来年もまたお邪魔させて貰いますね💓

旅行レポを最後まで読んで下さり、ありがとうございました( *´﹀`* )



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事