第五人格が面白すぎる件

最近ハマっているアプリ

今日はスプラ繋がりのお友達からオススメされて、大ハマりしてしまった第五人格というゲームについて語らせてほしい🤤

PR記事ではないよ!

第五人格(IDENTITYⅤ)とは?

すごいざっくり説明するとサバイバー4人とハンター1人で

鬼ごっこするゲームです。

サバイバーはハンターに捕まらないように逃げつつ、協力して暗号機を5つ解読してゲートを開いて脱出しようぜ!みたいなゲームです。(わかりにくい)

調べてみたらリリースされて結構経ってるみたいなので知ってる人も多いんじゃないかな!

もっと早く出会いたかった🤤

このゲーム、なんと言っても使えるキャラクターの数がとっても多い!

見た目で選ぶも良し。スキルで選ぶも良しで幅広く遊べます👍

ちなみに私は大体空軍ちゃんで遊んでます🥰

見た目は占い師が好き!

動物好きだから鳥使えるのも嬉しい。笑

チェイス苦手で鳥ゲージ貯められないから使い勝手は悪いけど🤣

ハンターもたくさんいるよ!

あんまり鬼側ではプレイしないけど、見た目では断トツジョセフ推しで、使いやすさではリッパー推しです。

実録プレイレポ

※台詞は中の人になります苦手な人注意してね!

広告

慣れないうちはハンターが怖すぎて中の人がパニック状態に陥って操作が狂う🤤

アホだけど頭使うゲームが好きなので、第五人格めちゃくちゃ楽しいです…!

チェイスがちょっと難しいけど、特段テクニックが必要な操作もないし誰でも楽しめるかと思います。

(あ、ホラー要素もあるのでそこだけ注意ね😂)

気になった方は是非是非遊んでみてください🤡

公式サイトはこちらから!

おまけ

定型文でしかチャットは出来ないので、意思疎通出来ないとこういった珍事件が起こります。笑

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事