家にいるだけでストレス解消出来たら最高じゃね?と考えた結果

ATTENTION

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

広告

最近つくづく思うのは

わし、ストレス耐性なさすぎ〜😇🙏

ってことなんですが

もうここまできたら自宅でのストレス解消法をガンガン増やしていく方向にシフトしないとダメだって考えた結果がコレでした💁‍♀️

全ての癒しをリビングの後方に集結させたぞ…!

細かく説明していくと

壁掛け水槽でピンポンパールのおひげちゃん(口元の模様がお髭)を飼育し始めたり

広告

熱帯魚水槽を立ち上げたり

(ベタ・グッピー2ペア・ゴールデンアップルスネール・白コリ)

それに伴う植物育つ照明増やしたり

壁掛けのおしゃんな観葉植物増やしたり

ドストライクなドライフラワーオーナメントを飾ったり

正直掃除めんどいからもう増やさんでくれ

と願わずにはいられなかったひよこのガチャガチャコレクションを飾り棚に飾ったり

相変わらずワンズは可愛かったり

そんな感じで、リビングに癒しを集結させました。

目に入るもの、全てが癒し…!

最高すぎか🥺🥺🥺💓

最近久しぶりにパニック発作起こして割と限界な感じの吐き気を起こしたり、そのせいで外食出来なくなったり、ちょっと良くない感じだったのでこれで回復するといいな。

ペット部屋も業務用の棚を購入したので、そろそろ本格的に整えたいところ。

今はアマガエル飼育のためにビバリウム水槽製作中なので、いつかお披露目出来るといいな🥺✨

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事