06 ダイエット記録【減量期】

ATTENTION

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

01 ダイエット記録【減量期】

第一話はこちら。

05 ダイエット記録【減量期】

前回の話です。

本編

そんなわけでダイエット始めて約1ヶ月経過しました!

ダイエット前ほぼお菓子で生きていたので、すごく健康的に過ごせている気がする〜🙃笑

質問でも多かったんですが、間食が我慢出来ない!!とのお悩み…

わかりみが深い。

私も初めて大幅ダイエットした時すごく辛かった…😂

その時はとにかく食事制限に必死になりすぎて、食事量をすごく減らしていたのです。

でも、食事を毎食バランス良くしっかり噛んで食べるようにしたらそもそも空腹を感じることが少なくなって、間食も減りました!

個人的にはダイエット中であっても量さえ気を付ければ食べちゃダメなんて物ないと思っているし、間食も悪じゃないと思ってるけど、間食を惰性でしてしまうのは良くないのでまずは食事を見直してみるといいかもしれないです😌

私も時間が足りなくなるとすぐ栄養バランス無視して雑な食事になりがちなので、気を付けなきゃ🤣

↓続きます。

07 ダイエット記録【減量期】

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事