05 ダイエット記録【減量期】

ATTENTION

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

01 ダイエット記録【減量期】

第一話はこちら。

04 ダイエット記録【減量期】

前回の話です。

ダイエット始めた当初太った心覚えなーい😇とか抜かしてましたがあったよ!!!

量が食べられなくなって手っ取り早く少量でエネルギーになるお菓子めっちゃ食べてました。

カロリー的に大丈夫〜とか思ってたけど、全然大丈夫じゃなかった!不摂生すぎる〜〜🤤🤤🤤🙏

今は家族用に作ったおかずを私も食べるようにしてます。久しぶりの健康的なごはん。笑

特別ヘルシーな食事は作っていませんが…ただ、私ダイエット関係なくすぐに便秘になるので、食物繊維は意識するようになりました。

そしたら、今度は元からお腹の調子が良すぎるちゃぼの体調が悪くなってしまったので…今はサプリを検討してます😂

家族によっても健康な食事内容って変わってくるから大変よな…

あ、炭水化物メイン(焼きそばとかカレーライスとか)や揚げ物の時だけ私専用メニューにしてます。

めんどいから材料は同じで(例えばカレーライス→肉じゃがとか)メニューだけ変える感じで🙃

とりあえず、今後も間食控えめ+高温反復浴ダイエットを継続してみます!

↓続きます。

06 ダイエット記録【減量期】

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事