うちのおかんが破天荒すぎる

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

広告

オオスズメバチハエ叩きで潰そうとすんな😂

ギャグじゃなくマジで言ってるのが怖い😂

両親とも庭仕事は熟練なので雑草まみれだったお庭はかなり綺麗になりました…ありがたや😇🙏✨

今日のダイエットまとめ

【食事記録】
[朝]
ぶどう
焼き芋 ½—
スコッチエッグ 1個

[昼]
合鴨と生野菜のサラダ

[夜]
なし

[サプリ]
鉄・葉酸
カルシウム
マルチビタミン・ミネラル
イージーファイバー×2
プロテイン

【前日の記録】
🛀 🌙😰

🛀=高温反復浴
🚶‍♀️=ウォーキング
💪🏻=筋トレ
🚽=お通じ
⚡️=PMS
🌙=生理
😊😶😰=体調 良普悪

起き抜けから酷い無気力で今日もダメかな〜…と、思ったけど午前中に立て直して今日はブログの記事描けました😭

食欲も少し戻ったし、食べ物も美味しく感じました…やはり犯人はPMSだった…🙃

それと、長い間思い悩んでいたことが少しずつ良い方向に向かっているので、その影響もあるかな…いや、本当にストレスだったから良かった…😂😂😂

1日にブログ2記事描けるのがベストだから、そこまで持っていきたい〜



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事