毎年恒例誕生日リサーチ

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

娘愛しすぎん?🤣🤣🤣

正直私の手作りケーキより何百倍もお店のケーキのが美味しいのですが(当たり前)手作りがいいと言ってもらえるとやっぱり嬉しいです😂

仕事始めてからめっきりお菓子作りをする余裕がなくなってしまったけど、お誕生日は毎年作ろう🥺💗

ひよこ誕生祭2019

そして去年も同じようなこと描いてたことに気付いてわろてる🤣

毎年同じこと描いたらごめんな!!!!🤣🙏

(嬉しくて描かざるを得ない)

今日のダイエットまとめ

【食事記録】
[朝]
オイコス ストロベリー
TANPACT ベビーチーズ
レバニラ炒め

[昼]
親子丼の具のみ
もずく酢

[夜]
なし

[サプリ]
鉄・葉酸
カルシウム
マルチビタミン・ミネラル
イージーファイバー×2
プロテイン

【前日の記録】
🛀🚶‍♀️💪🏻 🚽😊

🛀=高温反復浴
🚶‍♀️=ウォーキング
💪🏻=筋トレ
🚽=お通じ
⚡️=PMS
🌙=生理
😊😶😰=体調 良普悪

明日でダイエット始めて3ヶ月!

途中から筋トレ始めたから体重の落ちは緩やかでしたが、体脂肪率はすごく落とせました🥺💓

(筋肉は脂肪よりも重いので、筋トレしてるのに体重もたくさん落ちてる場合はタンパク質不足などの理由で筋肉まで落ちてしまっている可能性ありなので、体重より体脂肪率に注目すると良きです💪🏻)

やっぱり継続して習慣化しちゃえば必ず結果はついてくると実感☺️✨

明日はオフだから記事書けませんが、また余裕ある時に結果をダイエット記事で更新したいと思います💡



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事