コロナワクチン(ファイザー)2回目接種レポ

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

コロナワクチン(ファイザー)1回目接種レポ

1回目のレポはこちら↑

広告

接種した翌朝、めちゃくちゃ元気だったから副反応軽いのかも!ラッキー!!!って思ってたけど世の中そんなに甘くなかった…!

ちなみに私は腕の痛みは1回目の方が全然強かったのですが(2回目は接種直後以外無痛だった)ちゃぼは激痛だったらしく、接種後2日目の今日も痛みがあるそうな…

なので、本当に副反応は個人差が大きい気がしてます。

副反応でもそこそこキツかったので、実際コロナになっていたら…と思うとめっちゃ恐ろしいです。

ワクチンが行き渡って、みんな安全に過ごせるようになるまでまだまだ時間が必要そうですが…おうち時間を楽しく過ごせるよう色々工夫していきたいです。

(正直我が家はゲームと美味しい食べ物さえあればじゅうぶん楽しく過ごせるんですが🤣)

今日のTwitterまとめ

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事