ストキャンのキャラを描いていく〜【07】

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

その1↓

久しぶりにストキャンのキャラを描いていく〜

前回↓

ストキャンのキャラを描いていく〜【06】

本編

7人目はハルちゃんのお母さん。名前は本編では出てないけど秋穂です。ちなみに苗字は猪瀬。

年齢を重ねても衰えないスタイル。

ハルちゃんにもしっかり遺伝してます。羨ましい!!

娘思いの優しいお母さんですが、夫が亡くなって家族がハルちゃんだけになってからはちょっと娘に依存気味に…結婚してからはじわじわと孫を催促するようになりました。

今は未亡人で寂しい思いでいっぱいですが遠い未来(以下ネタバレなので省略)

次回↓

ストキャンのキャラを描いていく〜【08】

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事