ストキャンのイラストを描いていく〜【13】

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

こちらの作品は創作漫画(フィクション)です。

久しぶりにストキャンのキャラを描いていく〜

↑その1はこちら。

ストキャンのイラストを描いていく〜【12】

前回。

本編

13枚目はミキちゃんの元夫、斉藤和樹さんです。(本編では一切名前出てきてなかったw)

小児科の先生で、持ち前の優しさと治療の痛みのなさで子供たちからモテモテな人。

医師を目指したきっかけが、子供の頃注射が死ぬほど苦手だったから痛くない注射をする医者になりたいと思ったこと。

それを実際叶えて、精力的に仕事に取り組んでいる。

ずっと想いを寄せていたミキと結婚し、息子も誕生したが仕事に打ち込みすぎて家庭を顧みなかったことを理由に離婚することになってしまう。(ミキは元から子供を産んだら離婚する気でいたのだけど…)

ミキと離婚してから10キロ痩せたのはここだけの話である…🥲

 

Twitterでも呟きましたが、今日で一旦ブログを休止します。

なるべく継続させたかったのですが、今筆の進みが遅すぎて複数の漫画をどうしても描けず…中途半端なものを上げ続けても読者さんに失礼だし、思い切って休止してみることにしました。

これでほんの少しだけ心に余裕が生まれると思うので、休日はしっかりと休んでメンタルを整えつつ、またバリバリ描けるように頑張ります…!!!

あ、明日休止前にストキャンの最新話1話分だけ更新しますね!

(突然休止になってしまい申し訳ないので…!💦)

(あと日常漫画も更新できそうな時は更新しにきます)

 

 

今日のTwitterまとめ

 

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事