人生初のMRI検査を受けた話

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

広告

広告

そんなこんなで人生初のMRI検査を受けてきました…っ!

子宮筋腫、高校生で発覚して長い間共に過ごしてきたんですがついにお別れする時がくるかもしれません…

前にも描きましたが生理が重く、先生曰く筋腫が大きくなったせいで子宮内膜も大きくなっていて、生理で剥がれ落ちる面積が増えたから重くなっているんだそうな。

だけど出血量はありえないのに(ピークは夜用ナプキン使っても2時間で漏れることも…)貧血は良くなったんですよね。

鉄サプリたまに飲むくらいしかしてないんだけど…😇(血の気が多い女)

こんな感じだから手術どうしようか悩んでいたんだけど、いずれはすることになるらしいので今しちゃう?ということになり、詳しい筋腫の部位などを調べるためにMRI検査をしました。

(子宮自体とる手術も考えたけど、まだ若いし1ミリでも子供について悩むところがあるなら全摘はやめてと言われた🤣)

結果は2週間後…その時改めて先生とお話しして、手術するかが決まるそうです…😨コワイ

また進展があったら描くかもしれません…お楽しみに(?)😂

 

話は変わりますが、ここ数ヶ月ドタバタしてましたがちょっと落ち着いてきたのでストロベリーキャンドルの続き描いてます!

めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ないです…

ストックたまったら毒親と並行して更新再開していきますので、もう暫しお待ちください…!

 

よろしければ下のハートをタップして頂けると嬉しいです!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ