最近嬉しかったこと

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本編

色んな嬉しいが押し寄せて感情爆発した😌

私自身ちょっとアレな環境で育ってきたので、ちゃんと子供を愛せているのか、幸せな環境で育ててあげられているのか不安で仕方がなかったのですが…このことを聞いてめちゃくちゃホッとしました。

ひよことの会話を覚えてくれていてそれをお母さんに話してくれたお友達も、そのことをちゃぼに話してくれたお友達のお母さんも、みんな優しい。温かい😂

そして家ではクールなひよこが学校ではそんなことを話してくれていることを知れてすごく嬉しかった。

改めてちゃぼとひよこと家族になれて本当に本当に良かった。ビッグラブ🥲

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事