軽井沢旅行記5

わくわく大冒険の森へ

付き添いに必死すぎて動画も写真も少ししか撮れなかったのが心残りです(;ω;)

ちなみにひよこの運動神経は完全にあたし似。

(マジでごめん。笑)

自然の中でアスレチック体験

実はおもちゃ王国に遊びに来た最大の理由が木陰でのびのびとアスレチックで遊べるからでした。笑

夏休み何がしたいかひよこに訊いたら「アスレチック!」と即答だったものの…炎天下のアスレチックほど死に直結するものはないので:(´◦ω◦`):笑

ほぼ木陰になっているので、夏のアスレチックには本当に最適です。

しかも、標高が高いからか蚊もいなくて快適!

ただ、子に付き添う場合一方通行で滑り台を降りたり崖を登ったり降りたりせざるを得なくなるので服装にだけは本当に気を付けて下さい。笑

6話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事